春休みの思い出 ♡ いちご狩り | 2児のママ*子育て&家計記録

2児のママ*子育て&家計記録

ひたすら優しい旦那さんと
ひたすら可愛い娘と息子との(6学年差育児)しあわせな日常を綴ります。

家計簿も公開中*
教育費2,000万貯金を目標に!!
アメンバーの申請は、公開でフォローしてくださっている方のみ承認しています。



色んなことを
おうちで楽しんできた我が家。


2歳児がいるということもあって
気を遣って疲れることも
人目を気にすることもなく
気楽にマイペースにできるので
おうち◯◯にハマっていますニコニコ飛び出すハート


今回はずっとやりたかった
おうちでいちご狩り目がハート


準備したものはこちら気づき


家にあったワイヤーネットに
グリーンガーランドを巻き付けて
クリップを付けます◎




それを天井から吊るして




いちごをクリップで挟んだら
完成ニコニコ




いちご狩り…?


ジャンクフード狩り?爆笑


いちごだけだとすぐ終わっちゃうので
他にも色々買ってきて
吊るしました(* ̄∇ ̄*)


何でもOKなのも
おうち◯◯の良いところニコニコ


いちごっぽいお洋服に着替えて
いちご狩りスタート飛び出すハート




さぁ、お金をあげますよー
いちご狩りは1つ100円
ごはん狩りは1つ500円です!




すごいぼったくり爆笑


いちご、くーだーさい!(o^ O^)


はい、100円お願いしまーす


あい、どーぞー(o^ O^)




息子くん、初めてのいちご狩りに挑戦♪


旦那さん、パジャマ(笑)
これもおうち◯◯だからこそ(* ̄∇ ̄*)


どれにしますかー?


おっきいの!
おっきいのがいい!




すごく嬉しそう(*´`)♪


大きいいちごだったので
食べごたえあり
二人とも美味しそうに
頬張っていました飛び出すハート




あっ!しんちゃんのおしりだ!

クレヨンしんちゃん はさむんです。でらっくす [3.シロのわたあめとしんちゃんのおしり]【ネコポス配送対応】【C】[sale211204]

 



おしりたべる!
おしりとって!
おっきいおしりたべる!


※おしり狩りではありません(  ̄- ̄)


ごはんもどんどん売れて




あれぼくの!
ぼくのういんなぁぁぁぁ!




とうっ!


みんな楽しそうで何より付けまつげ


前半戦はここで終了。


旦那さんと息子くんは
お昼寝に行き
私と娘ちゃんはゲームほんわか


そして、後半戦は…




おやつ狩りじゃぁぁぁぁ


↑銀魂のカブト狩りじゃーなテンションで(笑)


我が家はおやつを食費から買わずに
こうしたイベント費として
まとめ買いし
みんなで分けて
ちまちま食べています◎


いつもは駄菓子屋さんで買いますが
今回は全部ダイソーで気づき


平等に分けて
週末に1~2個食べて良い
というのがおやつルールおやすみ


みんな大事に
マイおやつボックスに入れています♡


そんな感じで…


いちご狩り、楽しかった人ー?


はーい!
はーい!
はーい!


おうちでいちご狩り
好評でした♡


かかった費用は
また今度まとめます◎