あけまして、おめでとうございます(*´`) | 2児のママ*子育て&家計記録

2児のママ*子育て&家計記録

ひたすら優しい旦那さんと
ひたすら可愛い娘と息子との(6学年差育児)しあわせな日常を綴ります。

家計簿も公開中*
教育費2,000万貯金を目標に!!
アメンバーの申請は、公開でフォローしてくださっている方のみ承認しています。



 

 

 

 


2022年

明けましておめでとうございます(*´`)



大晦日はお節を作って

お昼は爆睡..zzZZ



夜はお菓子を食べながら

紅白を見て

楽しみにしていた

まふまふさんの歌唱が最高すぎて

録画したやつを編集して保存しました!

しあわせな年越し~(*´`)





お酒をちびちび飲みながら
年越し恒例のトランプをして




いつぶりのお酒かな~(*´`)


1度飲み会でぶっ倒れて以来
全く飲んでいなかったので
昨日は3口だけ(笑)
残りは旦那さんが飲みました。


日付が変わって


明けまして、おめでとうございます


を言ってから
CTV見ながら
娘ちゃんとこたつで寝落ち


最高すぎる年越しです(笑)


具雑煮食べて




お皿用意してなくて
雑な盛り付けになったけど
お節も食べて




まだ残ってるので
1日かけて食べます。



ぐうたらなおうちお正月


最高です(*´∀`*)


今年も家族4人健康で
楽しく笑顔で過ごせたらと思います◎


新しい文具をお迎えしたので
今年はこちらを使って




献立を考えたり
家計管理に役立てたいと思います(^^)


家計管理アイテムも
綺麗に拭き上げ
2022年の家計簿の準備も万端(*´∀`)♪




今年はこのメンツで
楽しく頑張っていこうと思います◎




今年も子育て、趣味、

フルバ、ガンダムSEEDの映画化や

BLEACHやるろ剣のアニメ化など

テンション上がる情報を見ては

大興奮しております♡

お仕事、家計のこと

色々更新していきます(*´`)



今年もよろしくお願いしますm(__)m