水曜日 | はるのわくわくぽけっとのブログ

はるのわくわくぽけっとのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のひろばは、0歳児の赤ちゃんから9歳のお兄ちゃんまで仲良く遊びましたウインクラブラブ

お兄ちゃんの服をギュッとつかんでお兄ちゃん大好きラブ

今日がはじめましてのお友だちも、人見知りすることなく遊んでくれてお昼ごはんも食べていっぱい遊んでくれましたおねがいまた、遊びに来てねルンルン


うつ伏せがあまり得意でないお友だちチュー
お友だちがやっているのを参考に頑張ってたよ照れ

ついこの前まで、ハイハイしてたような気がするお友だちですが…二段ベッド??それとも寝台列車??器用に入って行きますニヤリ
本当は、ママ達の荷物置き場ですよチュー
毎年、誰かはここのベットがお気に入りの場所になるよてへぺろ


ママに抱っこされてお昼寝zzz
気持ちよさそうラブラブ

今日のお帰りの絵本は、少し前にテレビでも
紹介された「おしっこちょっぴりもれたろう」
小さいお友だちには、ちょっと長すぎたかな。
一人でおしっこ出来るお友だちは、ちゃんと聞いてくれてましたニヤリ

明日は、祝日でお休みです。

明後日は、お誕生日会&カレーパーティーです。
申し込みされている方はお忘れなく。