おでかけひろば | はるのわくわくぽけっとのブログ

はるのわくわくぽけっとのブログ

ブログの説明を入力します。

雨が降って何だか寒い一日となりましたねニコニコ

雨が降るとお友だちが来てくれないんじゃないかな?といつも心配になりますショボーン

そんな心配は無用でしたおねがい
今日は、早くからお友だちが遊びに来てくれましたキラキラ

縁側??でお茶でもどうすかと言わんばかりに楽しそうに乾杯しながら、あ~美味しい😋

「変顔の写真撮って~てへぺろ」と来たお友だち照れ
となりに座っていたお友だちが笑ってくれてたよ爆笑

大きいお友だちがジャンプしてくれるのが楽しくてたまんないよ爆笑
大きいお友だちも小さいお友だちが笑ってくれるから何度もジャンプウインク

広いホールの中を走り回るお友だちラブラブ
最後は、フラフラになってたよチュー
いっぱいお昼寝してねニコニコ

お帰りの前の絵本の時間キラキラ
体操もしたいけど絵本も気になるよ口笛
ちゃんと音楽ルンルンにあわせて絵本のページをめくり、その間には体操も入りとなかなかハードな絵本タイムでした照れ

明日はあじさい会館です。

今週の金曜日はお誕生日会&カレーパーティーです。
木曜日が祝日の為、明日が締め切りとなっています。お待ちしていますね。