かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんばんは!

 

今日は

1dayはるちゃんクッキング♬

米粉ロールケーキを

開催しました



1day初のメニューでしたが



さっそく

「めっちゃ

美味しい😍」

いただきましたよ!!

 

嬉しいですねー

喜んでいただけるって

 

今日、受講して下さった方は

はるちゃんクッキングを始めた頃から

ずっと受講してくださっている

 

生地を混ぜながら

以前お伝えしたメニューを

リピートしてくれてる様子が

伝わってくる

 

「はるちゃんクッキング

受講してホント良かった!

はるちゃん、ありがとう❤」

 

何度も伝えてくれて

飛び上がるほど、嬉しかった😭😭😭

 

ホント素敵な受講生に恵まれて

幸せ者です

 

こちらこそ

ありがとうございます❤

 


そして、同じクラスで

一緒に料理を作るひとときを

楽しんでいたSunnyちゃん

 

お子さんの受験日が

近づいてきている中で

とっても素敵なブログを書いてくれたので

ご紹介させていただきます

(まるっと貼らせていただきます👇)

 

我が家の健康を支えてくれる🥗幸せを運ぶ家庭料理研究家はるちゃん❤️

 

受験当日はもちろんはるちゃんスープをリクエスト

下矢印下矢印下矢印

✨写真ははるちゃんからお借りしました✨

 

緊張して食欲なくてもこのスープを

食べていけば大丈夫❤️

 

受験番号も味方にしちゃえ!!

 

娘ちゃんのこと

みんなで応援してるから頑張れ〜

 

Sunnyちゃんいつもありがとう❤

受験日の朝

Sunnyちゃんの愛情たっぷりスープで

パワーチャージ✨✨
今までの成果が発揮できますように🙏✨✨

子どもが大きくなると

見守るが主流になってくる子育て

 

子どもが自分の道を歩き始める

その時に

愛情たっぷりごはんで

背中を押してあげる

 

そんな大切な日に

はるちゃん飯のリクエストいただき

本当に嬉しく思います💕

 

スープを通して

母の想いは、必ず伝わる✨✨

 

その想いを、パワーにかえて

今までの成果を発揮してくれることを

願ってます🙏✨✨


いつもありがとう❤️

 

1Dayはるちゃんクッキング♬
ただいま、準備中

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん