かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

おはようございます!


今朝は、大好きなシフォンを学びに

朝から出かけてます♬


今日は

私にとっては

10数年が経った今も

忘れられない日です



息子たちの成長が

ずっと見られるとばかり

思っていた10数年前


それが当たり前じゃないと

知った衝撃💦


目前に迫る

卒園式や、入学式には出られるの?


と、手術入院の予定を調整


桜🌸が咲く頃になると

この時のことを思い出す



今朝も、弁当作って

いってらっしゃいと送り出せた



これ

あの時の私には

夢のような世界✨✨


本当にありがたい


そして、シフォン講座会場に移動中

キャンバの操作に悪戦苦闘していた私🤣🤣


そんな私に

そっと優しいプレゼント🎁を

届けてくれた



春バージョンの

インスタ投稿用のデザイン💕


ホントありがたい😭😭


いつもあたたかいメッセージをくださる方々


はるちゃんクッキングはいいよー!と

広めてご縁を繋いでくださる方々


助けて〜と言ったら

喜んで助けてくださる方々


などなど

書き出したらキリがない


私の周りには

そうやって

いつもあたたかく手を差し伸べてくれる


そんな素敵な方々に恵まれて

幸せです💕


本当にありがとうございます


今日も

みなさん良き日を

お過ごしくださいね✨✨



大好きなシフォンに囲まれて来ます♬




1Dayはるちゃんクッキング♬
ただいま、準備中

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん