かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

幸せ運ぶ料理人 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)

こんにちは!


先ほどまで

1dayはるちゃんクッキングを

開催させていただきました!

 


今日は

バスクチーズケーキ✨✨

 

食べごろな明日は

バレンタイン❤

 

そんなことを思って

企画させていただいたのですが😅

 


今日は

神の采配?を感じさせられた

神回となりました✨✨

 

どまきが撮影してくれた決定的瞬間😅)


なぜか、私だけ

泣き笑いな顔🤣🤣🤣

 

えーって感じですが🤣🤣🤣


まさかまさか

今日、悶絶するとは

思わなかったです😅


お家芸なので、しょうがないんですが🤣🤣



思いを伝えて下さるって

ホントありがたいです💕

 

あたたかいお言葉の数々をいただき

本当にありがたいひとときでした❤️

 


時に

アルを見失いそうになることもある

 

でも

必ず受講生が教えてくれる

 

新たな道を、照らしてくれる

 

それが

はるちゃんクッキング♬

なのです

 

だから私は、ずっと

受講生に育てていただいている

 

と、思っているのです

 


今日も

そんな心温まる素敵な会と

なりました

 

もちろん

バスクチーズケーキ

みなさま焼きあがりましたよ!!

 


はるこマジック

とまで、名付けていただいた


お話ししながら

混ぜているうちに生地は完成✨

 

楽しんでいるうちに

ってのがミソですよ‼️

 

ご参加くださったみなさま

ありがとうございました❤

 


幸せなひとときすぎて

言語化できず

かなーり端折っておりますが😅

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

明日のバレンタインが

楽しいひと時となりますように💕

 

ありがとうございました❤️

1Dayはるちゃんクッキング♬
★米粉ロールケーキ
1Dayメニュー初登場の
米粉ロールケーキ
ひな祭りを前に、一緒に作るひと時
楽しみましょう♬

 

 

お申し込みこちらからお願いします!

★イチゴムース🍓
こちらも、1Day初登場の

いちごムース✨✨
ひな祭りに、いかがですか?
グッと、テーブルが華やかに
なりますよ♬

 

 

お申し込みはこちらからお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお作りするひととき

美味しい!と笑顔の花咲くひととき

楽しみましょう♪

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん