こんにちは

 

かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

おうちごはん研究家 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)


今日は、長期講座水曜日クラスの

最終回でした


このクラス

私が長期講座を初めて開催した

昨年7月から、月2回一緒に

料理をするひとときを

楽しませていただいてきました


そんな、はるちゃんクッキング♬の育ての親の

みなさんと一緒にパンを作りました!


発酵した生地と一緒にパチリ



パン作りが初めての方でも大丈夫💕

こねて、成形して


ジャーン✨✨



みんな無事に焼き上がりました

この笑顔がたまらない


「私って天才✨✨」

そんな受講生の言葉が嬉しい💕


そして、味見をする笑顔を見ながら

泣けて泣けてしょうがなかった私😭😭


思い返すと初回が懐かしい



はるちゃんクッキング♬名物

脱線からもう一品作り始めたのも

このクラスからでした


胃袋を掴む女というネーミングも

このクラスからでした


そして、はるちゃんからパンを習いたい

そんな嬉しいお声から、新たな一歩を

踏み出させてくれたのも

このクラスでした


今日の講座中も

お子さんの誕生日パーティーを

料理もケーキも全部手作り

デパ地下の惣菜屋に行かずに楽しんだ♬


そんなお話ししながら

パンを作っていましたが

ホントみんなの変化がすごくて

料理もお菓子作りも、各自のペースで

楽しんでもらえて嬉しいです😆


みんなのおかげで、今の私があります


水曜日クラスのみなさま

本当にありがとうございました❤️



講座が終わったタイミングで、

花束が届きました😭😭😭



長期講座が全て終わり、完全にロスです


しばらく、寂しさを感じつつ

走り切った振り返りをしたいと思います。

ありがとうございました❤️



現在募集中のメニュー

【1DAY オンラインはるちゃんクッキング】


・ウィンナーボード&きなこあげパン

4月2日(土)10時〜11時半頃まで

詳細、お申し込みはこちらから

お願いします💕


・チャーシュー

4月6日(水)10時〜11時半頃まで

詳細、お申し込みはこちらから

お願いします💕


・バスクチーズケーキ

4月9日(土) 10時〜11時半頃まで

詳細、お申し込みはこちらから

お願いします💕

 

ママのゆとりを生み出すアウトプット講師

やっちゃんとの大人気のコラボ企画✨✨

 


 

 

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん