こんにちは

 

かんたんで美味しい料理で

笑顔の花🌼を咲かせる

家庭料理研究家 はるちゃんです

(募集中の講座はこちらよりご確認ください)


ママのゆとりを生み出すアウトプット講師

やっちゃんとのコラボ企画

「ママが楽しんで家族に美味しい!を

届けるお料理教室を開催しました


ご参加くださったみなさま

今日も楽しいひとときを

ありがとうございました❤️


やはり、何はともあれ

おうちごはんだよなぁと感じた

ひとときでした


車は、ガソリンを入れないと走らない💦


人は、生きることは食べること


家族が美味しいと言って食べてくれるって

作り手にとっても、家族のみんなにとっても

最高に幸せなひととき✨✨



美味しいご飯でパワーだけでなく

家族の幸せもチャージできるおうちごはん


楽しみながら作る

  ⬇️

楽しいが隠し味となって、

美味しいご飯が完成✨✨

  ⬇️

家族が喜ぶ

  ⬇️

作り手も幸せ✨✨

また作ろう!につながる


この幸せの循環が、たまらない😍


私がやっているのは

楽しみながら作るの部分だけ


そこを、何度か一緒にやるうちに

まるで補助輪なしの自転車を

1人でこげるようになったかのように、

スイスイと料理を楽しめるように✨✨


昨年は、そんな受講生の姿を、

何度も見てきた1年でもありました


ありがたいことに、

はるちゃん次の長期講座の募集は?と

たくさんお声をいただいてます☺️

ありがとうございます💕


4月開講で、


⭐️みっちりかんたんで美味しいを

お伝えする月2回コース


⭐️ゆるゆる月1回クッキングを楽しむコース


あと

⭐️シフォンケーキを楽しむコース

(公式LINE登録者限定メニューです)


を、考えてます


どうぞお楽しみにしていてくださいね!


さて、次回のやっちゃんとのコラボ企画は

こちらです✨✨

詳細・お申し込みはこちらより

 

お願いします💕

 

 
現在募集中のメニュー

【1DAY オンラインはるちゃんクッキング】


 ・キャラメル珈琲ナッツタルト(満員御礼)

1月22日(土)10時〜11時半頃まで

詳細、お申し込みはこちらから

お願いします💕


・バスクチーズケーキ(満員御礼)

1月23日(日)10時〜11時頃まで

詳細、お申し込みはこちらから

お願いします💕

 

・たまごなしケーキ

2月10日(木)14時〜15時頃まで

詳細、お申し込みはこちらから

お願いします💕

 

・チャーシュー

2月15日(火)10時〜11時頃まで

詳細、お申し込みはこちらから

お願いします💕

 

・抹茶バスクチーズケーキ

2月26日(土)10時〜11時頃まで

詳細、お申し込みはこちらから

お願いします💕

 

 

 

 

たくさんの笑顔の花🌼を咲かせる はるちゃん