奥様へのプレゼントに | 調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

座ったままメイクしたままOKの小顔術=小顔Cuolの認定講師でもあるnaoからのお知らせです!

こんにちは!
小顔・マツエク担当、ハンドメイドもしているnaoですニコニコ



先日は、バッグをご注文いただいた方へ、
無事にお届けすることができましたヽ(´∀`)ノ




フェイスブックで繋がらせていただいた美容師の方で、
お近くではないため実際にお会いしてはいないのですが、
私のアップしたバッグを見ていただいて、
奥様とともにとても気に入っていただいて…ラブ




奥様へのプレゼントでご注文いただきました!
ステキな旦那様ですよね!


{6F04C42E-7131-47D4-8DED-3AF836EB7EEC}



こちら、ワインレッドのフリンジバッグですヽ(´∀`)ノ




娘さんもいらっしゃるとのことで、
娘さん用にもご注文いただいて…



{2B2CE57A-7F87-4E85-9E70-DD272A971274}



ライトベージュのバッグを爆笑



「写真で見るより実物はもっと可愛い!」

と、お喜びいただきましたヽ(´∀`)ノ


ヤッターーーーーヽ(´∀`)ノ

ありがとうございますm(_ _)m




そしてそして、さらに追加で、



{B2AB38CE-9E0B-46E8-8032-26A5AD2203A2}



ダークグリーンのバッグのご注文もいただきましたヽ(´∀`)ノ



ベージュをお譲りした娘さんのお姉さんからも、

「私のは?!」

となったようです爆笑




奥様も、娘さん達も、みんなお揃いの色違いバッグ♡

皆様で私の作ったバッグを使っていただけてると思うと、本当に嬉しいですねヽ(´∀`)ノ


たくさんのご注文、ありがとうございましたm(_ _)m




バッグのご注文お受け付けしています。


ご希望の形、お色のご相談(入荷できない色もあります)等、細かくご連絡させてください。
糸の入荷〜作成まで、お時間をいただきますので、ご了承くださいm(_ _)m


春の空、naoまで、

ライン、メッセンジャー、インスタ(@nao.harunosora)、

アドレス(nao.harunosora@gmail.com)

より、ご連絡お待ちしております!



よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ