マインドリセット | 調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

座ったままメイクしたままOKの小顔術=小顔Cuolの認定講師でもあるnaoからのお知らせです!

今年の下半期はこれからの10年をどのように基盤を作るかということを思い、 
いろいろと動き周りました。 

ほぼ毎週のようにセミナーに参加し、 
いろんな人と出会い、 
自分の視野の狭さを痛感しながらも、 
そこで出会った人達のマインドや情報をそれこそ初めて学ぶ時のように貪欲にものにしようと動きました。

 すると自分の中で感覚で動いていたものが整理され、 
これからなにを目指すのかも含めいろいろと手に入れることが出来ました。 

その中でも一番の収穫は自分自身のマインドリセット出来たこと。

 (質のいい情報を手に入れ、                                  整理してすぐ行動に移す) 

一つの出会いや行動からいろんなものが見え、 
自分の考えを再構築でき、
 またいろんな人脈が出来、 
かなり刺激的だった下半期。 

まだまだ足りない部分も多くあるので、 
来年も引き続きインプットしたものを即アウトプットしながら、
いろんな人との交流を深めたいと思います! 



 12月のオススメはフルボ酸トリートメントを進化させたカラー用トリートメント!しなやかさが欲しい方はぜひ。 
{639E2D9B-BB61-402F-A8FF-4A6EF2D29E87}