ツヤ髪に力をいれてます | 調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

調布 京王線仙川駅より徒歩5分。再現性、ツヤ髪トリートメント、美容院で出来る小顔矯正に特化した美容室 春の空

座ったままメイクしたままOKの小顔術=小顔Cuolの認定講師でもあるnaoからのお知らせです!

今月よりカラーと同時に出来るトリートメントが進化しました!

お客様からはかなり好評を頂いています。

このトリートメントのいいところは、髪に必要なアミノ酸、ミネラルを効果的に補給しつつ、しなやかな質感になるところ。
あとカラーと同時に出来るというところもプラスです

{04EBA534-E1DC-484F-A763-05A4F9665BDB}

{88291E95-442F-4EEA-B7B5-51A95498BD93}

{3FC32D87-BEC3-45CA-877D-953D79830B1E}


カラーをきれいに仕上げたい方やいわゆるシリコンベースのトリートメントとは違う手触りを求めている方はぜひお試しくださいね〜

ずっと触っていたいと思う気持ちよさですよ