こんな時だからこそ | 氷点下より更に下

氷点下より更に下

ゆるいフィギュアスケート好き主婦の
日々の戯言です。

夢を見たい、って思ってしまう

いったい実現できるんだろうかって

半信半疑なんだけど

 

だけどもし実現したらとても

嬉しいから

キャンセルになって払い戻しになってもいいから

申し込みだけはしようと思います

 

 

 

新潟出演予定は

 

ステファン・ランビエール

プル

はびちゃん

私のジェフリー

ジョニー

バルデさん

 

私のリーザ

アシュリー

 

カペラノ

 

 

男子シングルは

ここにお殿様が来てくれたら充分かなー

もちろん

もちろん

 

言うまでもない彼が来てくれたらそりゃあ、最高だけど

 

 

女子シングルは

ケイトリンが幕張だけinしてるけど

ファンタジーは初めてだから様子見かも

去年のカペラノみたいに増やしてくれていいのよ

ケイトリンの演技、大好きです

アシュリーははびちゃんのショーにも出ていたからかもね

あとは

コストナーさんは…怪我してるんだったかな?

でも大人で魅せられる素敵なスケーターだから見たいなー

私の大好きなロシェットもファンタジーには相応しいと思うけど

もうショースケーターはしないのかな

海外選手といえば絶対、叶わないとは思うけど

ヨナちゃんの演技も一度見てみたかったなー

無理かな、さすがに

 

 

ロロ様やペト様みたいなダンディ枠はどなたか

いらっしゃらないかしら

ヤグ様が来てくれたら最高なんだけど

現在の布陣だと私のジェフリーがいちばんの年長さんだわ

 

 

 

 

本当に

実現するのかな

 

幕張は5月22~24日

上海は5月30~31日

神戸は6月12~14日

新潟は6月19~21日

静岡は6月26~28日

 

ワクチンはまだまだ作れないし

暖かくなったら収束するものでもないらしい

 

わがままは言いたくないけど

 

 

 

夢は見たいよね

 

だから

明日先行に申し込み、してみようと思います

 

払い戻し全然、OKです

 

 

 

 

ではでは、またね。