久しぶりの更新に寄せて | 氷点下より更に下

氷点下より更に下

ゆるいフィギュアスケート好き主婦の
日々の戯言です。

いまさっきお殿様が

久しぶりに更新なさってくださった模様です

 

 

 

 

元気そうで嬉しかったです

結弦君4CCの解説してるとこもテレビで見て

笑顔のお殿様が見られて本当に、良かった

 

 

さて。

そのお殿様が更新なさった内容は

関西のフリー大会というもののようです

全く、全然知りませんでした

いろんな大会があるんですね!!!

 

須本君が参加して第2位になった模様です

ツイートを感謝していくつか、貼らせていただきます

 

 

 

 

 

須本君、ほんとうにお疲れさまでした♪

 

さて。

最後に引用させていただいた方のツイートの中にある国際大会とは

クープ・ド・プランタンのことですね

3月13日から15日に開催されます

 

日本からは須本君のほかに

友野君とそたちゃんがエントリーしたとどっかで見ました

相手にとって不足なし!

 

なんとか、FSで1本クワドが決まれば

試合でプログラムの中で決まれば

須本君なら波に乗っていけると思うのですが、ね

 

とにかく祈る

祈り続けるだけです

あと約一カ月

よい準備ができますように

 

 

 

…ちゃんと出国入国

できますように

 

 

 

 

そして、そのそたちゃん

山本草太君が

 

邦和から林コーチのところへ戻ったと

これもまたネットで拾いました

大学は変わらないんですよね?

 

刑事君が正しいトゥループとサルコウ持ってるから

そたちゃんもそれを学ぶのでしょうか

後輩とはいえ強力なライバルにもなりうる存在です

 

更なる刑事君の活躍を

願ってやみません

 

 

 

結論。

 

みんな、がんばれー!

 

 

 

 

ではでは、またね。