結弦ファンとしての今週の対応 | 氷点下より更に下

氷点下より更に下

ゆるいフィギュアスケート好き主婦の
日々の戯言です。

さて。

 

今週もはじまります

リアルでもそこそこフィギュアファンだとバレているので

今週のわたくしは

いろんな場面でお祝いの言葉を頂きますw

 

結弦君が優勝したね、すごいね

だけでなく

 

結弦君が優勝したね、おめでとう

と、私が言われる不思議w

 

そして私が

ありがとうございます♪

と、応える不思議w

 

 

 

おめでとう

ありがとう

 

結弦君のおかげで美しい日本語での会話が

今週もまた、増えます

 

ありがとう

ほんとうにありがとう

 

そして、おめでとうございます

 

 

 

SPもFSも衣装の

緑の色合いが強くなってて

エキシもホプレガだったので

今大会の結弦君はみどりのイメージ

緑の時代、でしょうか

 

ピカソみたいですねw

 

 

 

私にとっては

 

試合の衣装こそ覚えがないけれど

ジェフリーがいつも緑色のシャツを着ていたのを

思い出しました

ジェフリーはアイルランドからの移民3世だとかで

緑がトレードカラーなのだと当時

どっかで読みました

 

なんにしても緑はよい色です

 

次は、ワールド。

気を溜めて応援、いたします

 

結弦君を

結弦君をはじめとする頑張るスケーターの皆さん、全員を

 

 

 

 

ではでは、またね。