武豊騎手の奥様が | 氷点下より更に下

氷点下より更に下

ゆるいフィギュアスケート好き主婦の
日々の戯言です。

いま、フィギュアスケートに

ドハマリしていて

毎日猛練習していらっしゃるとのこと

 

ゆうごはんのあとに

なんとなく点けたテレビ

 

小泉孝太郎さんとムロツヨシさんの

ふたり旅番組で

 

あー、これは肩が凝らなくてよさそーだと

 

 

 

洗い物をしながらなんとなく

眺めていたら

武豊さんと3人でごはんを食べはじめ

 

どくしんのふたりに

結婚生活というものを語る、武豊さん

その中で夫婦円満の秘訣として

 

奥様の話は興味なくても聴く!

みたいなのがあって

そこで一例として語られておりました♪

 

 

 

武豊さんの奥様といえば

佐野量子さん

可愛らしい方だったと記憶してました

フィギュアスケートしてる姿も

容易に想像が尽きますね!

 

マスターズにでも出たら

ぜひ応援したいなーって思います♪

 

 

 

 

来週はNHK杯、それまでは

ちょっと一息ついて

録画の整理もしなきゃなーなどと思いながら

こんな時間に何をしておるかというと

 

ピョンチャンの男子シングルSPを

見直してたりするという

 

 

 

そろそろ

寝よう

 

 

 

ではでは、またね♪