チャンネル登録お願いしますってあったから | 氷点下より更に下

氷点下より更に下

ゆるいフィギュアスケート好き主婦の
日々の戯言です。

いいですよね?

 

 

 

今夜もひとり時間がいっぱいあるので

録画の編集を

 

 

せずに、見てるのが

これです

 

 

 

かなた&かじけん

 

の、ふたりでお送りしている

スケトークというチャンネルです

 

 

かなたさんのほうは不勉強で

存じ上げませんでしたが

かじけんさんのほうは

名前と顔が一致してるということは

 

心に残っている

スケーターなのだと思います

新潟での全日本ジュニア

2日間通ったのは良い思い出♪

 

 

 

まだ、開設したばかりの

チャンネルなので

動画は3つ

 

冒頭のアイスダンス質問箱が最新で

そのほかに

 


 

 

 

 

 

すごく好感度高い青年たちで

 

見てるこっちが

笑顔になってしまう♪

 

発音や言葉遣い

声のトーンも丁度いい感じで

 

次の配信が楽しみです♪

 

 

 

 

…にゅうめん

食べたくなったw

 

 

 

ではでは、またね♪