いよいよ明日は立石純子ちゃん10thホールワンマン! | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

いよいよ明日は立石純子ちゃん10thホールワンマン!

こんにちはふんわりウイング


東京を離れて名古屋の生活にもやっと慣れてきたのですが、なかなか以前のように色んな地に飛んで行けないので、仲間の大切な瞬間に駆けつけられなかったり、何も出来ない歯痒さで胸がギューとなる事もある距離を感じてしまう瞬間もありますが、

明日は音楽を通して出逢えた大切な相棒立石純子ちゃんの10周年ホールワンマンライブ!!


タレント業と並行しての音楽活動。

決して簡単な道のりではなかったはずだけど、誰かに敷かれたレールの上をいくのではなく、自分の手でひとつひとつ丁寧に切り開いて積み重ねてきたからこその、大ホールワンマンだと思います。


自分に厳しくて誰よりも努力を重ねてきたからこそそこに人が集まる。

10年続けるという事の大変さ、そして大きな会場になればなるほどのしかかってくるプレッシャーと重圧。


「本気」という姿が見せる奇跡とパワーの大きさを私は知っています。

そして、そんな「本気」が誰かの人生を変えるという事も知っています。


私に出来る事なんて本当に少な過ぎるけど、そんな純ちゃんの「本気」を一緒に受け取って貰えたら嬉しいですニコニコ


勿論私も駆けつけます!!



とりゃースノボ


🔶2023年7月1日(土)

立石純子 10th Anniversary Live & Festival

《夢を纏って》

会場 : クアーズテック秦野

カルチャーホール 大ホール

開場 15:00 / 開演16:00

 

【Band Member】

Pf&Vo. 立石純子

Key&Syn&Cho. furani

A/Egt.宮﨑大介

Ba. アベノブユキ

Dr. 遠藤徳光

Vn. 江﨑七海

Vc. 小杉直寛


ふんわりリボン純ちゃんのblogはコチラ



-----------------------------

◆LIVE SCHEDULE◆

 

◼️7月5日(水)sunset BLUE《愛知》

◾️7月15日(土)イオンモール土岐《岐阜》

◾️7月17日(月祝)イオンモール常滑《愛知》

◾️7月22日(土)歌う魚《大阪》

ほっこりお茶会女子会ライブ

◾️7月23日(日)sunset BLUE《愛知》

ほっこりお茶会女子会ライブ

◾️8月13日(日)代官山NOMAD《東京》

ほっこりお茶会女子会ライブ

◾️10月29日(日)GRAPES KITASANDO《東京》

カバーワンマンライブ「青春時代vol.2」

------------------------------

Twitter

official site

-------------------------------

YouTubeチャンネル

はるのまいチャンネル