合同リハーサル | 【はるのまい】オフィシャルブログ Powered by Ameba

合同リハーサル

はるのまいブログ「はるのまいのひだまリズム 吉祥寺の風」Powered by Ameba-091127_1759~010001.jpg


おはようございます☆


【吉祥寺の風は


吉祥寺の風邪になったのではないか?】



っと、新聞の一面に乗る位成長しよう。

が最近のステイタス、はるのまいです☆



ステイタスの意味を全くわかっていない私ですが(笑)先日はDUOで共演する吉田山田さん、高田リオンさんと共に合同リハーサルでした(o^∀^o)

和気あいあいとした中でも、皆さんのこのライブにかける想いがひしひしと伝わってくるリハーサルでした!!


写真、右から

明らかに怪しいマスクマン はるのまい

皆のまとめ役ヒーロー的存在 吉田さん

素晴らしい愛されキャラクターの持ち主 山田さん

急いで家を出て来て小さいギターを持ってきちゃった リオンさん(笑)


本当に素敵過ぎる皆さん(≧∇≦*)そして面白い(笑)学ぶべき事も沢山!!

刺激を受け、そして刺激を受け取って貰えるようにならないとね♪


そんな皆さんのblogはこちら↓↓

吉田山田さん
http://ameblo.jp/yoshida-yamada/   (PC)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yoshida-yamada


高田リオンさん
http://rionlife.exblog.jp/         (PC)

http://mblog.excite.co.jp/user/rionlife/



今日も最高な一日を!!!!!






●12/2(水)渋谷DUO Music Exchange スリーマンライブ

「渋谷天窓prsents 春の吉田山田高田?!」

◇開場 18:30
◇開演 19:00
◇料金 前売り¥2500/当日¥3000-ドリンク代(¥500-)別

◇出演者
吉田山田/高田リオン/はるのまい


〈サポート〉
Dr.森拓也
Ba.北村雄太
Key.望月泰慎