1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-21 00:56:39

5周年【山田Voice】山田

テーマ:山田Voice

10月21日になりました✨






photo:01






『吉田山田』

✨デビュー5周年記念日です✨



この間の全曲ライブで初めて僕等の音楽に触れた関係者の方がこんな言葉をくれました

『吉田山田を知れて本当に良かった!!もっと早く知りたかったけど、とにかく今日この日まで唄い続けてくれて心からありがとう。』



デビューしてから沢山のミュージシャンの仲間と出逢いました。
そして沢山の仲間が解散、脱退、
活動休止をしていく姿を見てきました。




仲間の口から
『もう解散する』
という話を聞く度に僕は苦しい気持ちになります。
だけど必ず同じ言葉を返す事にしています。



『君が選んだならそれがいい。』



今まで一度だって止めた事はありません。
冷たく思う人もきっと沢山いると思います。

だけど音楽を続けて行く事がどれだけ難しい事かを肌で感じるから。。

本当は止めたいんだけど
僕はきっとこれからも止めません。



しかも楽しみながら続けて行くこと
それは
大げさではなく
奇跡だと思っています。



音楽を買わずに聴ける時代だからこその戦いがあります。

凄く難しいけど
何故かワクワクしています。


志半ばで辞める事を選ばざる終えなかった仲間達の想いを勝手に胸に閉じ込めながらこれからもよっちゃんと唄い続けて行きます。




未来はまだオモチャ箱の中です。

明日が来るのでもう寝ます。




沢山の愛と感謝と歓びを込めて


おやすみ。







やまだ。
吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-やまだ

吉田山田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み