講座を受講されている生徒さんから頂いたご感想をご紹介します。(掲載許可を頂戴しております。)

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

今日もありがとうございました。

 

早速、自分が何を食べるのかチャネリングする、という他の生徒さんのお話を真似して、、

「今日のお昼は?」と聞いてみました、降りるエレベーターの中で😅

 

もち(餅)と、出ました。

 

え〜この暑い日にお雑煮屋さん??😓

嫌だ😭😭😭

 

だって、わたし、築地に戻ってお寿司(お刺身)が食べたいなぁって、午前中から思ってたんですもの、、、

この界隈でお餅と言ったら、、、以前行ったことのあるお店で、、

仕方ない、、

 

行くか〜あそこはお雑煮雑煮専門店、お餅たべて帰ろう😭きっと、今の私に必要なエネルギー源なんでしょう、、

 

刺身ぃぃぃー食べたかったぁ〜😭と泣く泣くお店へ。

 

席に通され、店員さんが、初めてですか?と。

いえ😊2度目です😊

と答えると、メニューが増えましたのでどうぞ〜と、タブレットを渡してくれました。

 

とりあえず、🍺と、、

なんと!私の好きな白身魚😍、それも真鯛!!のお刺身がある!!そしてそして、マグロのお刺身より安い!!

 

これだけでも、潜在意識さん、ありがとう😍😆😆😆なのに、、、

オーダーした蛤のお雑煮は、店員さん曰く、

蛤が小さかったので2個、入っておりますぅ~、と。

 

2個入っていた、小さいという蛤は、スーパーで見かける物の数倍は大きい物でした😳


食べ応え半端なくて、そんな蛤を2個、美味しくいただきました。
鯛のお刺身も美味しくて〜🤩😋

 

なるほど、確かに、ここでしたね😑🖐と、1人にやけながら(危ないお客になってたと思います)満足して、先生にメッセージしておりましたら、
ドロ蜂という蜂が飛んできて私の手に止まったのです😳😳


何が来た!?と、びっくりしたのですが、蜂とわかり、私は動じませんでした。。。だって、地元にいると、毎日のように見ている生き物ですから😅


手に止めたまま、お店の入り口から逃がしてあげました。
お店の方、びっくり‼️です🤣


そして、、お詫びの印にと、磯辺餅を持ってきてくださったのです😳😋😋😋

 


恐縮しつつ美味しく頂戴しました。

 

:::::::::::::::::::::::::::::

 

 

 

興味深いお話、ありがとうございました。

実はまだまだこの後のお話はあるのですがそれはまたの機会に😁

 

 

 

 

はじまりは、「何を食べるかを潜在意識に聞いた。」それだけです。

 

 

 

ですが、これを読んでお気づきでしょうか?

 

 

 

この方が潜在意識にしたがって行動しているのが楽しくなっていることを。

 

 

 

潜在意識のチャネリングをしていると、時々「なんでそれなの?」「え〜それ?😅」と思うようなメッセージが出てくることもあります。

 

 

 

その時、それを「意味わかんないからやらない」とか「常識ではない」「普通ではない」と言って流すこともできます。

 

 

 

ですが、そのまま素直に淡々と受け取ってみると、人生が動き始めるんです。

 

 

 

そしてちゃんと必要なところへとあなた自身を導いてくれます。

 

 

そして後になって

 

 

「あ〜こういうことだったのね」

 

 

 

と腑に落ちる瞬間が訪れます。

 

 

 

 

それに何よりもそうやって潜在意識のチャネリングに従って生きていくと、いつの間にか結果だけでなく、その過程(プロセス)自体を楽しんでいる自分がいることに気がつけるのです。

 

 

 

そしてそのかる〜く楽しんでいる感覚が、更なる豊かさをもたらしてくれます。

 

 

 

LINE公式アカウントを開設しました。

LINEアカウントをお友達登録していただいた方限定の割引特典もあります。
ぜひこちらのご登録もお願い致します。

 

セッション・講座のご予約、お問い合わせ等もLINEでお気軽にご連絡ください。

友だち追加