1月31日に投稿したなう | PlusOne

PlusOne

稼いだ金を鋼に貢ぐ、通りすがりの主婦の日常。



今日は休み! 朝から「黒崎くんの言いなりになんてならない」一気に読んだ。目つきの悪さと俺様なとこが最近のドS男子の中では一番かな~
1/31 11:10

客が途絶えずどんどん消えていくのを見て慌てて買った口福堂の苺大福。苺がめっちゃ主張してるw
1/31 11:46

経年劣化に耐え切れず久々T-fal に買い換えた。フライパン2種、ソースパン2種、ソースパンのガラス蓋2種と保存用の蓋2種のセット。フライパンの蓋は別に買わないといけないけど、IH仕様はなかなか安くならないから、アマゾンで安く買えてよかった。
1/31 17:17

取っ手が取れるのは敬遠してたけど、鍋ごと冷蔵庫に入れやすいから挑戦…☆
1/31 17:17

今夜は煮豚&煮卵作った~☆ いつもは豚バラでぷるぷるの煮豚にするんだけど、今日はヘルシーに豚ヒレでさっぱりと☆ 煮卵は煮てなくて味付け卵にしたので中がとろとろ半熟v
1/31 22:59

あとはマグロユッケ作って韓国のりで巻いて食べるのがマイブーム☆ ホタルイカは生姜たっぷり付けた。美味しかったv 昨日は飲めなかったから今日は本搾りレモン。
1/31 23:07