1月30日に投稿したなう | PlusOne

PlusOne

稼いだ金を鋼に貢ぐ、通りすがりの主婦の日常。



おは。今日は休日出動です。寒いけどいつもより1時間遅い始業の遅番だからだいぶラクだわあ。行ってきます~
1/30 9:55

仕事終わって全速力で帰宅、ヘロヘロで息子たち連れて映画館に飛び込み、信長協奏曲観てきた。
1/30 22:17

信長協奏曲はうまくまとめてたね。火はCGじゃなく全部本物、そのシーンの声もアフレコじゃないらしいし。小中学生多かったけど騒ぐ人もなくみんな真剣に観てた。そしてやはりミスチルは神。エンドロールへのつながり、よかったなあ。
1/30 22:17

帰りはららぽーと海老名のLOBROS × YOCCO’S RICO TABLEでパエリアやコナを食べてきた。コナはスペイン風ピザなんだけどもちもちしてて美味しかった~( ´ ▽ ` ) ドライバーなのでノンアルビール☆ スペイン風スイーツも食べたかった。また来たいな。
1/30 23:55