展覧会1日目。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

今日から柏珠会がやってます。
朝から、お花屋さんが会場にて
昨日お渡しした花器にお花を活けてくださってました。

まずは羊の花器から。

背の高めの細身の花器にいけてもらいました。
実のある植物たち。
なんとも豪華です~。

先輩方の花器もご紹介。

上田さん。


朝野さん。


宮澤さん。


黒部さん。

そして、この花器たちを活けてくださった
フロレリア・ニレさんのブログ。
現代的でオシャレなお店でした。
美しいフラワーアーティストさんに活けていただきました。
ものすごく華やかな会場となっております。

柏珠会は24日まで、丸栄百貨店8階画廊にて開催中です。

人気ブログランキングへ←クリックすると一票はいります★