展覧会中ですが。。。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

昨日は会場に詰めておりました。

今回も、酒杯がたくさん。

秋らしいモチーフや

金魚、なんてのもありました。
見込みはうっすらブルーになっとります。

今日は陶芸教室だったのですが、
生徒さんから、チリレンゲを作りたいのですが…と相談されたので

素焼きの型を作ることに。
うーん、ちょっと小さかったかな?
サンプルとはいえ、レンゲを作るのは私も初めてなので、
ちょっとまだ手探りです。。。
でも、可愛いレンゲになる予定です!
折角型を作ったので、人気が出るといいなあ。

人気ブログランキングへ←クリックすると一票はいります★