恵比寿。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

今日も懲りずにバイト行ってました。

出勤の途中で、きれいなピンクのバラが咲いてました。
かわいい!

新しいバイトさんを迎える準備も着々と進んでいます。
今年はどんな出会いがあるのでしょう?
楽しみと不安が、ハーフ&ハーフです。

そんななか、片付け中にひょっこり出てきた
ビールをおすそ分けいただきました。

早速、こないだ焼きあがったタンブラーの飲み具合を試してみました。
うん、なるほど(笑)
そういうことか。

明日は、

愛芸の研究室で、来週から始まる展覧会の打ち合わせです。
作品も見ていただくので、急いでサンテナに詰め込みました。
どうにも最近は、バイトにかまけておりまして、
あまり新作が焼けていません…。
新作はほとんど、窯の中に入っています。ゴメンナサイ。
ここまできたら、開き直るしかないなあ。

後輩の皆様、
こんな先輩になっちゃいけませんよ~


人気ブログランキングへ←クリックすると一票はいります★