なんとか。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

朝顔が咲いています。

ヒルガオも咲いています。

この、腰のくびれ具合とすきとおった感じが

なんともなまめかしいのです。

本日、本展前の最後になるであろう窯だしをしました。



コレだなーという作品もできました。
例年よりもチャレンジした点数は少なくなってしまいましたが
今年はいろいろあったおかげで、
とにかく冷静になって取り組めたハズ。と思っています。

申込書を送り

ハマスリ、梱包してしまいました。
自分の目の前にある時間は、わずか3時間。
作品って、けっこうそういうもんですね。

母親の入院前にロクロで挽いた猪口も

本日やっと削りました。
とはいえ、あとひと月ほどは入院が長引くとのことで
まだまだ大変なのには変わりありません。
それでもまあ。
一つ一つ、出来る範囲で片づけてゆこうと思ったのでした。


人気ブログランキングへ