エンドレス ボレロ。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

た。たたた。た。たたた。た。た。
た。たたた。た。たたた。たたたたたた。
………

ボレロがエンドレスで流れています。
本日のBGMはのラヴェルのボレロ。
(小沢征爾 at ウィーンフィル)


組み物の絵付けが終わって、
明日取り組みたい大皿の構図が決まらないので
ネットなどをして天使待ちをしています。
構図の天使がおりてくるのを待つ訳です(笑)

結局、瀬戸で焼いた大皿さんたちは、
2敗1引き分けといったところ。
思い通りにいきませんでした。
いやいや、大澤社長のおかげで「焼き」はうまく行ったんですが
ゴミが降ってしまったので、出せませーん。


むー。ちゃんと安定して作品がとれるようになりたい!
って、もう3年くらい同じこと言ってるなあ…(笑)

今日、加納天満宮のみそぎ祭りだった!
忘れてた~!!!