昨年から今年にかけてのこと。その1。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

ずいぶんずいぶんご無沙汰してしまいました。
あけましておめでとうございます。
ひつじです。

昨年のことから順番につづってまいりたいと思います。

まずは、毎年恒例となりつつあるバイトを働き修めてまいりました。

昨年も大変忙しく、肉体的にも精神的にもいろいろと追いつめられておりまして
このブログを更新することができませんでした。
もう少しゆとりを持って仕事を進めたいなあ、と思うのですが
何でも負けず嫌いで凝り性の私。。。やりすぎてしまうのです。
昨年も大変お世話になりました。

そして、昨年から引き続き、益子のギャラリー緑陶里さんでの
グループ展の搬入へいってまいりました。

こんな感じで

作品が並んでおります。

皆様の酒器コーナー。

キャプションも立派に作っていただきました。

恒例の宴もあり、今回は益子の作家である
佐伯先生も参加されて
大変有意義な時間を過ごすことができました。

あー楽しかった。
年始の日記へと続きます。


人気ブログランキングへ