年末から年明けにかけてのこと。その2。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

そんなこんなで年が明けました。

犬山の成田山新勝寺へ行きまして
今年も色々とお願い+家族のお守り等の買い出しをしてまいりました。

おみくじは大吉でした。
お茶のお手伝いも無事こなしつつ

DMの写真撮影。

絵付け。

絵付け。

窯詰め。

窯焚き。


そして、本日やっと、いま開催している
母親の個展会場へといってまいりました。

酒井紫艸展 枕草子から現代美術まで。
こちら、岐阜高島屋さんにて、来週火曜日まで開催中です。

駆け足で紹介してまいりましたが、
もう少し、落ち着いてご紹介していけますよう
心に余裕を持ちたいと思います(笑)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ