見積もり。ぱーと2。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

今日の天気はフシギなお天気でした。
晴れたかと思いきや、急に雷雨になったり。

私も今日はそんな一日でした。
壷を削ったり

小物を挽いたかと思いきや
大皿を挽いたり

土が無くなり、土練機。
やれるべきことは全部やった感じ。
疲れたけど、

壷をロクロ挽きしない一日って、
なんて腰に優しいんだろう~(笑)

おうちに帰ったら、もうひとつの見積もり書。

電気工事の見積もりが届いていました。

私が工房として使っているビルは、あと5年もすると改装する予定です。
どうせだったら、改装とあわせて窯を買いたかったなあ~。
もし引越しちゃったら、この電気工事は無駄に終わるんだけど…
でも仕方ないんだよなあー。
モヤモヤ。

3種の神器?(窯、土練機、ロクロ)がもうすぐ揃います。

人気ブログランキングへいつもクリックありがとうございます!!!