毎日あついんです。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

最近のはるのひつじは忙しいです。
毎日万博へ行っています。
瀬戸会場は暑い!
何をしているのかといえば、瀬戸会場の売店で
モリゾーとキッコロを売っています。
じゃんじゃん売れます。
彼らがそうとう人気者なのか、
名古屋人が馬鹿ばっかなのかカナリ売れます。
きのうなんか、レインボーキッコロが一色ずつ200個売れました。
一色ずつですよ…
1400匹っていうこと。

まあそんな客もいますが、やっぱり毎日そんな
何千匹ものモリゾーキッコロを見ていると
ヤツラがかわいく見えてきてしまうんです。
不思議。
でもボッタクリなので買えません。
万博終わったらもらえないかなあ~

しばらくフリーターのHalです。
あ。今日教育実習の抽選にもれました。
実習にいけません。ああ…免許…どうしよ。
K高校め~!!!