万博へ行ってきました | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

とはいえ毎日のように入っていますが
昨日はちゃんと入場券を買って客として入りました。
お盆の日曜日でしたが…まあまあ見れました。
でも企業系のパビリオンは四時間待ちとか!
なのでちょっとした世界旅行を楽しみました。
そんななかで一番良かったのはロシアのマンモスよりも
アメリカの火星探査機よりも
韓国館のアニメ!でした。
これは絶っ対に見るべきです。
ハルコがアニメ好きなヒイキ目で言ってるだけじゃなくて
普通の人にもこれは伝わるハズ。
美しい映像。ダイナミックな演出。感動的なストーリー…
朝イチで見たのですがイキナリ号泣でした…
ホントにホントに良かったんです。


そして…そのあと何故か取材にあってしまい
万博公式HPにでてしまうみたいです…
韓国館よかった!とか言ってます。そのうちUPされるでしょ。
はぁ~疲れた!