百花繚乱。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

ちょっとだけ、東京へ行っていました。

綺麗になった東京駅。
以前少しだけお話しした、ポッドキャストのイベントに
参加してきたのです。
合間に鎌倉へも行けました。


さて、そこかしこで花が咲き誇っています。

ふじ。


おだまき。


おだまき。

自転車でウロウロすると、写真を撮らずにはいられないため
なかなか目的地に着きません。


さて先ほど、素焼きを点火しました。

大皿、大きすぎてギリギリ入らなかった。。。
ちょっとだけ削りました。ふう。

来週末に窯を焚かないと、陶芸作家展に間に合わないのです。
毎度毎度、ギリギリ制作のひつじです。
ゴールデンウイークには展覧会が二つあります。
詳しくはのちほど、UPいたします。
まずは近況報告でした。



人気ブログランキングへ