雪の日に。。。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

ものすごい寒波が襲っています。

どうやら世界的に寒波やら、大洪水やらが起こっているようですね。。。
いろいろ心配ではありますが
雪が降ったら、出歩きたくなる性分でして

おとなりの公園。

カラスも寒そう。

お稽古場の近くのお寺。

あー晴れてきちゃったか。
お昼には溶けちゃうなあ。

毎年ツグミが渡ってくる梅林。

今年はまだツグミ見てないです。

もこもこ。

お茶と言えば、今週末に初釜、
来週末にイナバ神社の水月亭でお茶会があります。
どちらもお手伝いで、点てたり運んだりします。
うああ。こわいよう。
また失敗しませんように…

コーヒーカップの釉裏紅の色があまり良くなかったので

素地から作り直しています。

頼んであったダミ筆が届きました。
大皿も一枚、ちょっとやりたいことをやってみました。

今月が31日まであるといいのにな…。


人気ブログランキングへクリックすると一票はいります★