完済。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

寒い中、花が咲いています。

スケッチをする時間があまりないので
写真にとどめておこうとおもう。

朝、少しだけほっとするひと時です。


今朝、少しだけ時間があったので

銀行によって窯のお金を支払いました。
窯のローン、完済ですっ!!!

肩の荷が下りた感じ。
ローンをしょった陶芸家ではなくなりました。



人気ブログランキングへ←クリックすると一票はいります★

ずっとずっと
バイトばかりして、何も進んでいないと思っていたけれど、
昨日電話した同級生が、
窯を買っただけでハルちゃんはかなり進んでいるんだよ。と
言ってくれました。
そうなのかなあ。
ここからスタートなのかもしれません。