DM | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

岐阜はあさから、みぞれが降っていました。

丸栄さんの陶芸秀作展も、
滞りなく会期が終了した模様です。
どうもありがとうございました。

さて、昨日は皆既月食を楽しみながら帰途に就くと

益子の展覧会のDMが届いていました。
今回のグループ展のタイトルが
「RE:工芸」
となっています。

東京芸大と愛知芸大の陶芸専攻を卒業したひとたちが
工芸に帰するというテーマなのだそうです。
私はまだ作品ができていません!
来週がヤマになりそうです。

私の腕では皆既月食がうまく取れなかったので
新聞から抜粋です。

人気ブログランキングへ←クリックすると一票はいります★

先週、少しだけですが
バイト先で体調を崩してしまいました。
パートのみなさん、ご迷惑をおかけいたしました。
バイトと制作の両立はやっぱり難しい。
今日も結局、制作できなかったなあ。
でもバイトも、楽しいからついつい働きすぎてしまいます。
いまは、そんな感じです。