やすみやすみ… | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。


家に帰ると誘惑が多すぎて仕事がはかどりませんが
やすみやすみ何とか表面を完成させました…
Ikkannetさんに触発されたのか(単純)牡丹デス。
少々劇画タッチ…
ひっくり返す板を忘れて来たので
裏面は学校で絵付けしマス。
明日は…スケッチしようかなぁ?


先輩方の中にはスケッチしない人が意外にも多くて
Halは驚きを隠せません。
写真をトレースして配置するだけだそう…
え…!

私達は絵を描くことが出来る少ない人種で
ただ綺麗に写すだけなら絵かきじゃ無くて
カメラマンに任せとけば良いでしょ。
私達は自分というフィルターを通す事で
その感動を時間や五感を越えて
伝えることが出来る…
そこが醍醐味なのに。

先輩は何のために美術やってるんでしょ?
でもこれは私の勝手な考えですけど…