展覧会 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。


今日は土砂降りのなか、栄あたりをブラブラ
というか展覧会を見に行きました。
今一緒に仕事をしている友人の展覧会です。

油科の田口君の展覧会。
田口君は一緒に多治見の陶板を作っています。
これは長者町商店街のギャラリーでやってました。
古いビルを若い感性で改装して若者を呼ぼう〜
という運動まっ最中という感じの所でした。
着物の古着屋さんトカデザイナーズショップが入っていて
(森正洋先生のモノに出会いました)
おしゃれなビルでした。

たまには都会に出て、インテリアのトレンドをチェックするのも
大事ですよね。
…絵付け…しなきゃな…