フリーランス。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

今日から、バイトが始まりました。

ここに来るのは10か月ぶりくらい。
この公園も、ひさしぶり。

去年と同じおうちに、同じ色の朝顔。

火事があったとかいう工場には、新しいマンションを建設中。

すれ違う人の顔ぶれも、去年とは違う。
でもきっとまたそのうち、顔なじみになっていくんだ。

今回は、すこし去年よりもさらにプラスアルファの仕事を
任されることになりそうで、

おうちに帰ってから、ちょっと復習。

メモ帳買ってきました。
どうせ、仕事中は見ないんだけど(笑)

帰ってから少しだけ、絵付けをしました。
今だけ2足のわらじ。
でも、働くのってやっぱり楽しい。
しばらくは、文化祭のような期間限定のお祭り騒ぎを
楽しむことにしようっ。

人気ブログランキングへ←クリックすると一票はいります★