お出かけ。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

今日は粘土の買い出し他、色々用事があったので
名古屋瀬戸方面へ出かけました。
粘土やさんや原料屋さんへ行きつつ
オーサワガスさんで、次の本焼きの予約もしてきました。

ブログで有名な、橋本忍さんの個展へ行ってきました。

【HashimotoShinobuSTYLE】
2009.9.12(sat) - 9.20(sun)
sahan 名古屋市千種区猫洞通3-21 KRAビル1F
OPEN  10:00~19:00
TEL 052-783-8200


コヒキのヒビっぽい感じが、かわいいので買ってしまいました。

こういうクラフトの仕事のほうが、実は好き。
やっぱりこういう器って、ホッとします。

さて。
もう一つ大事な用事がありまして

お茶、レベルアップしてきました。
昔習っていた先生の所で、裏千家中級のお免状をいただきました。
許状もたくさんもらいました。
さー。
今日はまったく制作できなかったけど、明日からがんばります!

人気ブログランキング