搬入! | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

今日はグループ展の搬入の日でした。

朝からシモジマへいって、梱包材を買う所からスタート。。。
上絵の窯だし、ハマスリ、梱包、土瓶の取っ手つけ。
結局工房を出たのは搬入の時間ギリギリです。
わーやばいやばい!と高速を飛ばして一路、三越さんへ。
なんとか、間に合いましたー。

メンバーみんなで搬入作業です。

私のコーナーはこんな感じです。

日本陶芸展に出していた大皿さんも並びました。

ギリギリまで結んでいた取っ手もなんとか…

今回のテーマでもある、お茶を楽しむ器たち。

並べてみると、結構ありました。。。
あれ…やりすぎたかな。。。

ここまで、本当に七転八倒日記が続いていましたが、
結果、こんな感じになっています。
お近くにお越しの際は、どうぞご高覧くださいませ。

陶磁 柏萌会展
3月28日~4月3日まで
名古屋三越栄店 7階美術サロンにて
開催いたします。
木曜日、金曜日、月曜日が会場当番となっております。
他の日も、ボチボチいると思われます。

明日の初日はお昼頃から会場におります。
久し振りの展覧会、一週間頑張ります~!



人気ブログランキングへクリックすると一票はいります★