展示してみました | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。


やっと納得のいく作品ができたので
棟の入口の展示スペースに展示しました。左上です。
とはいってもゴスの調合が悪くて少し剥がれてしまい
作品にはなりませんでした。
まぁ…表側は無事なのですが…ガックリ。
しかも先輩達の中に展示すると…見劣りしますね…。

昨日は作助先生の講評会があって、1期生の先輩から
我々学生まで講評していただいて
先輩の作品を見ることが出来たわけですが…
本展に出す作品だけあって皆気合いが入った作品ばかり。
私の作品なんてマダマダ…
講評会の緊張で今日はクタクタです~

でもこの作品は、今自分が出来る事を出し切れたので
区切りがつきました。
え…次は…?