雪のち飲み会。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

雪がすごかったです。

うちの前。

屋根から雪が落ちる音でびっくりします。
雪がすごかったので、カメラを持って隣の城跡公園へ。。。


一面の銀世界!すごーい。
ここでワンコを奔らせたい。(…迷惑?)

去年の元旦、この紅葉を撮ったなあ。

こんなふうに、木に雪がかぶさっている様がたまりません。。。

うーん、たまらぬ。

今日は陶芸教室の新年会でした。

何人かの生徒さんは二次会へ消えてゆきましたが、
私はやめておきました。なぜって…

明日から、松坂屋さんでぐい飲み展があります。
明日はすこし顔を出そうと思っているので、
飲みすぎるのはやめておきました。

ぐい飲みそばちょこ展
1月19日~2月1日
松坂屋名古屋栄店 南館6階
アートプレイスにて開催いたします。

酒井は明日お昼ごろ、在廊の予定です。
色んな産地の若手作家の作品が観られるので
楽しみにしています。
そして、「DMが」ものすごく良い高級DM(笑)なので、こちらも必見です^^

人気ブログランキングへいつもクリックありがとうございます☆