日本伝統工芸展 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

今日から日本伝統工芸展が始まります。

(三越さんのHPより抜粋)

日本伝統工芸展
9月19日~10月1日まで
三越 日本橋本店
本館7階ギャラリーにて

これから会場へ行ってきます。
今日の午前中はあちらに居ようと思っています。
お近くにお越しの際は、どうぞお越しくださいませ。

さて、昨日は美術館がお休みの火曜日。
というわけで、ポッドキャストとYouTubeのお知り合いを尋ねて

秋葉原へ。
そして頼まれものの塩を求めてスカイツリーへ。

最後は、理科の先生とともに
六本木ヒルズの屋上にのぼりました。


いつもだったら、美術館と宿しか往復しない東京旅行なのですが
たまにはこういう東京観光もいいものですね。

明日は研究会+懇親会です。
久しぶりに工芸会の先生方にお会いできるので
楽しみでもあり、また緊張しています。




人気ブログランキングへ