坦々。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

毎日、坦々と制作の日々です。

素焼きを焼きました。
締め切って素焼きを焼いたこともあって、工房内はホカホカ♪
いつもよりも仕事が進みます。

春の展覧会はカフェがテーマということで
カップアンドソーサーばかり作りました。
あーこれだけ絵付けするのか。。。
真っ白な素焼きのヤマを前に、一呼吸。


すでにある素地に絵付けもしています。

いろいろありますが、
何があっても坦々と仕事をこなすのみです。



シリーズ化しそう。染め研猫のはなちゃんです。

可愛かったので、写真をたくさん撮ったのでした。

私の工房にも、ペットがほしいなあと思う
冬の季節です。。。

人気ブログランキングへクリックすると一票はいります★