水面の私。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

今日まで、柏珠会でした。

今回も、沢山沢山…本当にたっくさんの皆様の
ご来場をいただきました。

どうもありがとうございました!
心から御礼申し上げます。

今回は花器がテーマという事で、一週間ずっとお花たちと共にしてきましたが
最後、お花を撤収した時に、こんなに殺風景だったんだなあ。と
花の持つ力に、かなり驚いたのでした。

↓ここからは先輩たちの器と会場風景を中心に。
そして、今回も新しい出会いの方や

懐かしい出会いの方、出会えなかった方々も…(またネットの方で…)

ともかくも、いろいろな出会いがありました。

また、前回も書きましたが、私にとっては大先輩方と初めての展示。

ヒツジは勝手にド緊張でしたが、
皆様暖かく迎えてくださいました。本当にありがとうございました!

今回一番お気に入りのコマちゃんのフラミンゴ。
かわいかったー。


さて、今朝結果が出ましたが、日本伝統工芸展は落選でした。
私のなかでも、アカンなあ…と反省することも多く
今回は窯も買ったことなので、これから一年ゆっくり“あせらず落ち着いて!”
大作に取り組んでいこうと、心を新たにしたのでした。
また次にやりたいことが、ムクムク湧いて出ております故、
いきなり来週から、大作を作り出すかもしれません(笑)

私の今の実力は、たぶん、入落の水面ギリギリのところに居るんだろうと
自分の位置を再確認でした。浮かんだり、沈んだり。
ただ少なからず、このブログやtwitterを通して
応援してくださった皆様に、良い結果を伝えることができず
申し訳なく思います。

また一年。(いや、あと11か月。)
自分を戒めながら、歩むのだけはやめずに参ります。
暖かく見守ってやってくださいませ。


人気ブログランキングへ←クリックすると一票はいります★