東海伝統工芸展。 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

昨日より、東海伝統工芸展が始まりました。

私はのんびりしていたので、お昼をすぎて総会の前に行ったら
………すごい賑わい!!!

作家さんもお客様も、沢山の人で賑わっていました。
すごいなあ。こんな会場見たことないや。
私の作品は、入り口はいってすぐのところに置いて下さいました。
なんだか恥ずかしい。
ほんとうにすぐ見つかります。

今年の作品は、山帰来ではありません。萩です。
去年、本展でも萩を出したのですが見事に落っこちまして
それでも、構図を変え、萩の種類を変え(笑)
今回何とか出品できました。


2次会の様子。。。

明日の日曜日、ヒツジは会場当番なので
お昼過ぎた辺りから、会場におります。
東海伝統工芸展は来週の水曜日まで
丸栄本館8階催事場にて開催中です。
どうぞご高覧下さいませ。


人気ブログランキングへいつもクリックありがとうございます☆