snowing | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

ただいま雪が降っております。
ウチのお庭を散策してみましょう。

こんもり雪が積もっています。

飛び石は積もってません。これの向うに茶室でもあればいいんですが。。。

山茶花が盛りです。

もっさり雪が。

ソテツも形が残ってる。
雪の造形はおもしろいです。

さて、昨日は教室をお休みさせていただきまして、
お世話になっているsuzukiさまの個展の
オープニングへ行って参りました。

一時間ほど遅れて到着したものの、人であふれかえるギャラリー内。
すでに皆様出来上がっておいででした。
(写真は綺麗に撮れませんでした。)

そして二次会。

すごく飲んでしまい、また爆弾発言をしまくった気がします…
あー。みなさんの記憶が無くなってますように…反省。

こんなにガンガン雪が降っているのに、
今日も新年会があります。どうしよう。
とりあえずウコンを飲もうかな。

人気ブログランキングへいつもクリックありがとうございます☆