ART FAIR TOKYO 2011 | harunohitsuji

harunohitsuji

酒井紫羊の陶芸ブログです。

さて、昨日一昨日と、東京へ行ってまいりました。

毎度の事ながら、刺激の多い旅でありました。
一番の目的は、アートフェア東京。

新聞にもたくさん載せて戴きましたが、母が今年アートフェアデビュー。

無事、少しですが作品が動いた模様。
ギャラリーのみなさま、ありがとうございました。

では、アートフェアを少しご案内いたしましょう。

船越桂。

林茂樹さん。

道端に深見陶治。

母の斜め前は千住博でした。
墨の色がかっこいいっ!

名古屋のギャラリーAPAさん。

色々と観てまいりましたが、結局
私が芸大に居たころ「現代アート概論」で受講したものと
あまり進化していないなあ…というのが正直なところ。
美術とは難しいものですね。

人気ブログランキングへ←クリックありがとうございます☆